カレーのルーティーン⁉️

こんばんは!

 

先程のTVで、ケンミンショー見てたら、新潟のカレーが出てました。

 

私も無類のカレー好き❗️でありまして、毎週どこかのお店のカレーを食べに行きます!

f:id:ccshimo:20210218233521j:image

カレーつけ↑うどん

 

f:id:ccshimo:20210218232542j:image

チーズハンバーグカレー

 

f:id:ccshimo:20210218234042j:image

カレーつけそば↑

 

ご近所さんで、味もボリュームも最高です!

 

 


さて、最近のスポーツ車は、ディスクブレーキ仕様が増えておりまして、

 

購入から2年経過の際は、油圧ブレーキのオイルチェック並びに交換をお勧めしております。
f:id:ccshimo:20210218232533j:image

ホースに傷がついたり、劣化・変形のチェックもします。
f:id:ccshimo:20210218232551j:image

最近の油圧ブレーキは、すごーくやり易くなっており、精度もよいので、お店としても楽しくなっちゃいます!
f:id:ccshimo:20210218232627j:image

 

そして、ローターの鉄粉除去を施します!
f:id:ccshimo:20210218232636j:image

特殊な液剤をつけると、鉄粉が反応して紫色に変色してきます!
f:id:ccshimo:20210218232618j:image

これをキレイにすると、ブレーキの利きのかっちり感が更に向上!

 

オーバーホールで愛車を生き返らせましょう!