スイム🏊‍♂️復活〜!

こんばんは!

 

昨年末に腰を痛め、年始の病院でレントゲンとMRIを撮り、ヘルニアと判明。

 

『安静にするしかない!』と言われまして…。

 

緊急事態宣言により、トライアスロンスクールのレッスンスイムのタイムスケジュールが変更…。

 

通えない時間になっちゃったもので、1ヶ月間休会しておりましたが、今夜から再開!

f:id:ccshimo:20210209235046p:image

今夜はコーチからも、『久々ですから無理しないように!』というアドバイスをいただきました。
f:id:ccshimo:20210209235043p:image

ラストの100メートルのインターバルは、しっかりレストを取って2分15秒!

 

100mの後で心拍計測しても140未満に抑えられました。

 

やはり、一人で泳ぐのとは雲泥の差。

 

やはり孤独より、隣で泳いでくれる仲間がいるのは有り難いですね!

 

来週からも少しずつ上げていきましょう!

 

帰りは、久々にクレアモールを通ってみました。

f:id:ccshimo:20210209235100j:image

さすがに人出は少ないですね…。

 

お店もゲームセンターだけが営業しているだけでした。

 

 

さて、明日と明後日は連休です。
f:id:ccshimo:20210209235051j:image

金曜日からまと営業です。

よろしくお願いします!