プロって凄い!

こんばんは。

 

定休日な1日は、慌ただしい。

 

朝一番は、予約しているマッサージで身体のケア。

 

この時間はホント幸せ。

 

昨夜のスイムの疲れを癒してくれます(^^)

f:id:ccshimo:20200930231007p:image

 

午後は、床屋さんに行って爆睡…。

 

妻からは、『床屋でカットされてる時に寝ちゃうなんて信じられない⁉️』

 

と言われ続けておりますが、中学1年生の時から通う床屋さんならでは⁉️なのかも知れません❗️

 

その後は、自宅のガスコンロの丸ごと交換の立ち合い。

f:id:ccshimo:20200930231831j:image

15年目で、ガスコンロが1つしか使用できなくなってしまったそうで…。

 

テレビも壊れたし、次は冷蔵庫かなぁ…。


f:id:ccshimo:20200930231827j:image

それにしても業者さんの交換の手際の素晴らしい事!👏

 

外して取り付け、30分ですよ!

 

やはり、その道の『プロ』って凄いですね!

 

そんなこんなで、あっという間にお休みの1日は、終了…。

 

明日からまたお仕事、頑張りまーす!