今日と明日は連休です。

こんばんは。

 

定休日な1日は、日頃できない用事を済ませて、あっという間に1日が終わる…。

 

都内で一件、展示会がありましたが、このご時世で都内へ行くのは辞めました。

 

早起きしての朝一番は、ローラー台で汗をかき、その後はカラダのケアでマッサージ。

 

帰宅後は奥様とランチ。

f:id:ccshimo:20200722212649j:image

最近ハマっているジェノベーゼクリームパスタ🍝

 

食後は床屋さんへ。マスターには申し訳ないのですが、カット中にうたた寝…。

 

これが気持ちいいんです(笑)。

 

そして夜用のお酒を調達に!

 

自分用には宮城のお酒

f:id:ccshimo:20200722213015j:image

珍しく一升瓶で!

 

奥様用には、

f:id:ccshimo:20200722213107j:image

🥝キウイがゴロゴロ入ったリキュールを!

 

そんなこんなで、今日はお仕事全くせずのオフデー。

 

明日もお休みを頂いておりますが、

 

店内でお仕事に励みまーす!