安定と進化

こんにちは。

 

九州地方の大雨、大変な事態になってますが、

 

昨年の川越の越辺川の堤防決壊を見ているようで胸が痛みます…。

 

全国的に雨が降り続いているだけに、自分の住む街にも起こりうる事…。

 

何が起ってもおかしくない現状、準備だけはしておきましょう!

 

 

 

さてさて、週明けの月曜日ランチは、雨の日だと少し空いてる⁉️と期待して、

 

近所の讃岐うどん屋さんへ!

f:id:ccshimo:20200706170714j:image

季節メニューの冷やし坦々うどん。

f:id:ccshimo:20200706170747j:image

毎年、このメニューが出てる時はベビーローテなんですが、かき混ぜてみたらビックリ⁉️

 

f:id:ccshimo:20200706170924j:image

今年は黒ごまが入ってる〜❗️

いつも研究熱心で、頭が下がります。

 

ホントに美味しい!