今年も残り半分!

こんばんは!

 

今日で6月も終了、2020年が半分終わった事になりますね…。

 

2020年の1番の盛り上がりのはずだった、東京オリンピックパラリンピック

 

が延期になったのと、コロナが1番の話題でしょうけど…。

 

皆さんも、生活の中で不自由な日々が続いていると思います。

 

私も、毎日マスクは手放さず、仕事中の殆どの時間、着用しとります。

 

お仕事終わって、今夜はトライアスロンスクールのスイムが20:00から21:30までの90分!

 

今日も、プールの中で、マスクを90分しない時間がホントに幸せを感じる時間でした。

 

f:id:ccshimo:20200701000410p:image

火曜日・土曜日・火曜日・土曜日と週に2回、

f:id:ccshimo:20200701000638p:image

たった90分ですが、コロナ前の当たり前だった日常を取り戻せる一瞬です。

 

皆さんも、それぞれ我慢や忍耐の時間が殆どだと思います。

 

頑張りすぎず、しかし、当たり前だった日常を少しでも取り戻し、自分を見つける時間。

 

日々の生活に、少しでも取り入れていきましょう!

 

明日は、定休日です。