夜RUN、ご注意を!

こんばんは!

 

今日の気温は30度超えたんでしょうか…⁉️

 

カラッとしてない分、身体もジメジメ…滅入ってしまう季節になりますね。

 

さて、そんな6月。

 

久々にすっ転びました…(・∀・)

 

夜RUNしてたんですが、真っ暗だったので

縁石に引っかかりまして…。

 

昔なら引っかかっても次の足が出てきたもんですが…ダメでした。

 

かろうじて昔やってた合気道の受け身をとれたお陰で、打ち身と擦過傷ですました。

 

f:id:ccshimo:20200605204056j:image

見苦しくてすみません。

左肩と右の小指を…。

 

まぁ、骨折してるわけじゃないので、怪我とは言えませんが、しばらくお風呂がシミマスね。

 

夜の運動にはくれぐれもご注意を!