こんなモノも在庫あります!

こんばんは!

 

ゴールデンウィークも終わりました。

 

ステイホームで、体重増加が…^_^

 

最近走ってないからなぁ…、泳いでないし…。

 

って感じになってます。

 

 

さて、昨日、倉庫を漁っていたらこんなモノ発見!

 

f:id:ccshimo:20200508192902j:image

リップスティックという、スケボーの進化盤みたいなモノです。

 

昔はよく売れていたのですが、

 

最近、また特に売れに売れてるらしくて、メーカーサイト見ると、

 

『完売!』だらけ!

 

サイクルセンターしもに、在庫が1個だけありました!

 

実は小学生の外遊びに大人気らしく、

 

ゴールデンエイジと呼ばれる8歳〜12歳で、

 

成人の90%まで神経系回路がの配線が急ピッチで進む時期だそうです!

 

もちろん、大人がやってもいいんですよ〜!

 

倉庫にあった新品ですが、年数も経っているので格安でご案内です!

 

17,380円→13,000円の超特価!

 

ご興味有れば!