定休日な1日

こんばんは。

 

今日は久々に何もない1日!

 

という事で、爆睡…………………………………

 

 

 

 

 

って事で、起きたらなんと11時だった…(笑)。

 

 

まぁ、そんな日が偶にはあってもいいでしょう!

 

 

遅めのご飯食べて、家族分のランチの買い出しへ!

 

目的地は、アロアベーカリーさん。

f:id:ccshimo:20200415195345j:image

いつも通りの大量購入でしたが、レジにはビニールのシートが覆われていた

f:id:ccshimo:20200415195348j:image

営業する側からすると、需要があるのでお仕事は継続したい。

でも、新型コロナ対策はしなくちゃならない…。

 

お客さんの立場になってみて、改めて考えることがありました。

 

 

片道約10キロのサイクリング。

f:id:ccshimo:20200415195943p:image

何人かすれ違うサイクリスト🚴‍♀️がいたが、

皆さんソロライド。
f:id:ccshimo:20200415195930p:image

のんびり走ればホントに気持ちいいし、いい気分転換になります!
f:id:ccshimo:20200415195948j:image

川沿いには、まだまだ菜の花が結構咲いてて、
f:id:ccshimo:20200415195925j:image

閉塞感ある毎日の中で…癒しを与えてくれます。


f:id:ccshimo:20200415195939j:image

途中、土手から下へこんな急坂発見!


f:id:ccshimo:20200415195935j:image

下から見上げると、中々の激坂!

 

今日は電動e-bikeですからね〜!

 

ちょっと登れるか⁉️

チャレンジ〜❗️

 

今度は動画撮れるカメラ付きで走るのもいいですね!

 

って新たな楽しみを見つけられたソロライドでした。

 

 

さて、今週から、スタッフの出勤状況により、

 

こなせるお仕事量が変わってきておりますが、

 

とりあえず明日も通常通り営業できます。

 

よろしくお願いしまーす。