こんな日常にこそ自転車ですね!

こんにちは!

 

今日から、子どもたちは学校が臨時休校。

 

コロナに限らず、学業、習い事、遊びも、

 

不安な事だらけ⁉️の日常になりそうですね…。

 

 

そうは言っても、1日は始まっているわけで、

 

どんな1日を過ごしても貴重な時間に変わりない!

 

だったら有意義に過ごしましょう〜!

 

って事で、

 

朝からローラー台!(笑)

f:id:ccshimo:20200302114731j:image

こんな時期だからこそ、自転車ですな。

 

雨だし、晴れたとしても花粉の季節…。

 

最近のローラー台は、音も静か!

 

ダイレクトドライブなんで、タイヤも擦らない!経済的!

f:id:ccshimo:20200302114856j:image

そしてローラー台のお供に必需品は、

f:id:ccshimo:20200302114958j:image

ZWIFT(ズウィフト)!

 

これで世界中の人と繋がれま〜す!

 

 

という事で、一家に人数分のローラー台ですね〜(笑)。

 

雨が止んだら子ども連れてサイクリングにですかな⁉️